つながりましたぁ~。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



さきほど。。。懐かしい。。。懐かしい広島に住む友から電話がかかってきました
彼女との接点は小学校1~2年生のたったの2年間。。。なのに
すごく【ご縁】を感じます
何年ぶりでしょう。。。。。もちろん思い出せません

年賀状のやり取りと。。。Facebookで細くつながっていましたが
今日Line...でガッシリとつながりましたぁ~
そして次は再会。。。。。早いうちに実現したいわぁ~
IMG_6569.png


そしてLine...。。。っといえば
現在おひとりさま世界旅にでている娘。。。旅に出る前
必ず毎日【安否確認できるよう】Line...をおくってくることを約束しました
そして昨夜も無事を確認できました
IMG_6570.png

娘がおひとりさま世界旅に出発して6日がたちました
地理に疎い母は。。。ここが何処なのか。。。。




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/11 Sat. 18:59 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

安否確認 重要ですよね。
LINEはつながるんですね(^_^)
我が家もLINEで安否確認するようにします!!

URL | Bigサオリン #-
2017/02/11 21:54 | edit

Bigサオリンさま。。。コメントありがとうございました♪

> 安否確認 重要ですよね。
> LINEはつながるんですね(^_^)
> 我が家もLINEで安否確認するようにします!!
お返事大変遅くなりました(;^_^A
そうなんですWi-Fiが繋がるところではLINEが繋がるので安否確認できるんですよ
便利な世の中ですね

URL | madameゆか #-
2017/02/20 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ