つかの間の。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



IMG_6582.png
日曜日の朝。。。体重計に乗ると。。。
ぐぐぅ~~~んと体重が減っていました

前日の土曜日
夕方食べたお食事が原因なのか
4時間後ぐらいから

しゃぁ~~~~~~ッ
お食事中の方ごめんなさい

でもでも
同じ食事をしたダ~リンはなんら問題ないご様子

一晩寝て。。。朝には普通ぅ~に食欲&体調は回復

体重を測ってみると一晩でマイナス650g
久しぶりに.......あるラインを下回りました。。。5か月ぶりです
IMG_6583.png

そして今朝体重を測ってみたら1日で1kg増!!
。。。結果350g増とは

つかの間の喜びでした
200
Lineの連絡が。。。とても簡単なものになってきました
まぁ。。。元気なら良しとしましょう
IMG_6584.png
たった今。。。今から【ドゥブロヴニク】に行くとラインが来ました
どこ?????


娘がおひとりさま世界旅に出発して8日がたちました



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/13 Mon. 18:47 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

madameゆかさんへ!!

こんにちは!
ようやく立春にはいてから暖気が訪れ日中は過ごしやすくなりましたね~^^
本道は夕方を過ぎると一変し適温が下がるので、油断ができません。汗)

体重のメモリがありませんので・・・ゆっったりと減少傾向にあるようですね~~笑い)
旦那さんが退職されたならますます、楽しさが増すようで羨ましく思います。!
娘さんはは一人旅ではありませんですヨンね~~危険ですからね~~最近は。。お元気で。☆!!!

URL | 荒野鷹虎 #-
2017/02/14 12:57 | edit

荒野鷹虎さま。。。コメントありがとうございました♪

> 娘さんはは一人旅ではありませんですヨンね~~危険ですからね~~最近は。。お元気で。☆!!!
荒野鷹虎さま。。。お返事大変遅くなりました(;^_^A
そッ....それが世界中で色々な出来事があるさなかですが。。。
娘はおひとり様旅なんです。。。v-292
ただただ。。。無事に帰ってきてくれることを願ってます

URL | madameゆか #-
2017/02/20 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング