心配だったので。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨夜スポーツクラブのジャグジー風呂に入っているとき。。。
食道のあたりが何かつかえた感じ。。。。。たまぁ~になるんですが
そして胸を圧迫されているような感じ。。。なんとなぁ~く嫌な感じだったので早々に帰ってきました

家に帰りお洗濯をセットしながらふと手を見ると
IMG_6587.jpg
血の塊のこぶ?????

あれぇ~~~血管切れたの~~~~????

心配になり。。。多治見市の救急医療情報センターに連絡
市民病院or県病院に連絡するよう指示がありそして。。。
心配なら受診してください。。。
専門医が不在のため応急処置になる可能性があること
紹介状がないので診察料とは別に5000円を持ってきてください』との説明がありました
平成28年度から紹介状なしで大病院を受診する場合は5000円から1万円の定額負担が必要なんですね

それでもやはり不安を持ちながら一晩心配するのも嫌だったので救急外来で受診してきました
なにせ父も兄も40~50歳代で血管系の病になりましたから。。。。。。。。。。

丁寧に問診&診察&心電図をとっていただき
特に心臓系の緊急事態ではなさそうでした

医師:『知らず知らずのうちに。。。どこかで打ったとか???』
・・・って

『先生ぇ~~ィ。。。
こんなに腫れるほどの打ち身で気づかないことのほうが重症ではないでしょうか?!』

結局原因はわからず。。。経過観察っということになりました

先生は優しく『緊急性があるかどうかは受診してみないとわからないですから。。。』と言ってくださいましたが
この程度のことで救急外来を受診して申し訳ありませんでした



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/14 Tue. 18:34 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ