届きました。。。が  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



先週水曜日申し込みしてきました。。。選考の結果が届きました
申し込みした時のブログはこちら

IMG_6603.jpg


とりあえず次の水着審査.......面接試験
ですが面接に指定された日はどうしても今のお仕事をお休みできません

ダメ元であす面接日の変更が可能か問い合わせてみまぁ~~す
さぁ~てこのお仕事に【ご縁】があるかどうか。。。

200
旅行中は毎日連絡を入れる約束だった娘。。。
丸一日連絡がないだけで心配になってしまいます
娘がおひとりさま世界旅に出発して11日がたちました



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/16 Thu. 20:59 [edit]

category: お仕事

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング