穴がぁ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今朝気づきました。。。ニットのワンピース虫食い穴がッ
IMG_6612.jpg

今日は宅配便待ちもあり。。。お出かけする予定もなかったので
お久しぶりにミシンをだして
虫食い穴が隠れるようにワンピースからチュニックへ丈詰めをしました

しつけをかけようと針にしつけ糸を通すのに四苦八苦。。。
見えてる!!つもり.....でしたがいよいよ細かい作業にはシニアグラスが必要かも
シニアグラスはすでに2年半前に購入済みです  ※関連ブログはこちら


折角ミシンをだしたので
ついでにびみょぉ~~に丈が長かったお洋服も丈詰めしちゃいました
最近ではミシンがわが家で登場するのは。。。1年に1度あるかないかの状態です

今日はお昼頃から雨模様
いまは昨日注文したお品の到着待ちです。。。。。。。。まだかな...まだかなぁ~
IMG_6610.png




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/20 Mon. 17:40 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

虫食いのショック、私もでかいです。
私は捨ててしまいますが・・(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-
2017/02/20 21:14 | edit

矢田@医療職兼業トレーダーさま。。。コメントありがとうございました♪

> 虫食いのショック、私もでかいです。
> 私は捨ててしまいますが・・(^_^;)
> 応援しておきました。ポチッ

結局。。。リフォームしたもののその出来が残念なことに(^-^;
わたしも捨てることになりそうです

URL | madameゆか #-
2017/02/26 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング