トラブル発生。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



娘がおひとり様旅にでて16日目。。。オランダ滞在中
IMG_6609.jpg

夜中3時半前。。。娘からラインが。。。
LINE1

その後よくよく調べたらこれ以外にもいろいろと紛失した様子。。。

娘の身に何か起こったわけではなくてよかった
交渉の末。。。紛失したもの相当分のお金を返してもらえることになった様子
私だったら。。。おそらく泣き寝入り...かも....


現地で無くなったものを買いそろえるのもまた大変そう

今後は更に。。。更に十分注意して残りの旅を楽しんでほしいものです


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/21 Tue. 19:47 [edit]

category: 家族

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

災難でしたね、俺ならあらぶってますよこれ
弁償してもらっても現地で日本製品の規格にあうものを買うのは大変そうですね・・・
応援がわりにバナーとかいろいろクリックしておきます!

URL | てかと #-
2017/02/22 14:27 | edit

てかとさま。。。コメントありがとうございました♪

> 災難でしたね、俺ならあらぶってますよこれ
> 弁償してもらっても現地で日本製品の規格にあうものを買うのは大変そうですね・・・
> 応援がわりにバナーとかいろいろクリックしておきます!
私は言葉が通じず泣き寝入りですね(^-^;
応援ありがとうございます

URL | madameゆか #-
2017/02/26 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ