離れていても。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



昨日のブログにお祝いコメントありがとうございました
IMG_6634.png
わざわざアラームまでセットして撮ったiPhoneのロック画面
53歳早々に
しくじりました、、、、、


夜の10時22分ではなく
午前2時22分に撮るべきでした
しかも。。。2月の2の字がかぶってるし.......



53歳のお誕生日。。。
地図

娘はデンマーク。。。そして息子はアメリカ出張中

二人からお祝いLINEが届きました
息子からIMG_6639.png  からIMG_6638.png

さッ...さすが。。。
遠く離れていてもほぼ同じ内容でした

そしてダ~リンからは封筒に入ったプレゼントを頂戴いたしました
IMG_6635.jpg
正直ダ~リンからもらったプレゼントの中で。。。一番うれしいプレゼントかも




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9



関連記事

Posted on 2017/02/23 Thu. 19:36 [edit]

category: 家族

thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - janre: 日記

tb: --   コメント: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/24 00:00 | edit

さすがに午前2時は寝て下さいとしか言えませんw
広告バナーいくつかクリックしときますね

URL | てかと #-
2017/02/24 13:19 | edit

やっとコメントを書く場所がみつかりました。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

娘さんデンマークにいらっしゃるんですね。
コペンハーゲンは少し遠いですが
オーフスにお出でになるなら夕食でもご一緒したい気が、、。

いつもブログを楽しみにしています。

URL | magben #-
2017/02/25 00:36 | edit

鍵コメの主さま。。。コメントありがとうございました♪

お嬢さまの【2】には負けてしまいました(^-^;
でも。。。ご縁を感じます(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2017/03/21 21:31 | edit

てかとさま。。。コメントありがとうございました♪

> 広告バナーいくつかクリックしときますね
残念ながら。。。もう広告バナー表示されなくなりました(^-^;

URL | madameゆか #-
2017/03/21 21:32 | edit

magbenさま。。。コメントありがとうございました♪

> 娘さんデンマークにいらっしゃるんですね。
> コペンハーゲンは少し遠いですが
> オーフスにお出でになるなら夕食でもご一緒したい気が、、。
娘はご縁がありませんでしたが。。。いつの日か私が訪ねて。。。
なぁ~んてことが実現するといいなぁ(#^^#)

URL | madameゆか #-
2017/03/21 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ