思い立って。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



夕食後急きょ思い立って先ほど
ランキングサイト。。。にほんブログ村のカテゴリーを変更いたしました
それに伴いオリジナルのバナーをチョイッと作りましたが。。。
サイズ。。。画像など変更箇所満載

スポーツジムから帰ってから腰を据えて取り組みます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ

A9





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/27 Mon. 19:45 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 4

コメント

なかなかおしゃれなバナーに仕上がりましたね
クリックしときましょう
というか、すごいね、俺はそのなんとか村ってランキングは知りませんでした
いろいろあるもんなんだな

URL | てかと #-
2017/02/28 13:41 | edit

おばんです!
素晴らしいブログですねー。人気と実力が一致してますよ物ね~☆!!うらやましいです。
最近は不安が糖の値です。気にしながら今夜も豚肉を焼いてビールを飲んでいます。3月2日が検査です。大丈夫と信じて医者の前に向かうと大丈夫なものですねー。笑)」
パソコンのテンプレートが可笑しくなり変化させてみましたが、皆さんから、文字が小さい」と苦情が来ました。そうですかねー。自分には小さく見えませんが・・汗)1度見えくださいね^^。☆!!

URL | 荒野鷹虎 #-
2017/02/28 17:25 | edit

てかとさま。。。コメントありがとうございました♪

> というか、すごいね、俺はそのなんとか村ってランキングは知りませんでした
そうなんですかぁ~
私ははじまりが。。。【なんとか村】でしたから(#^.^#)

URL | madameゆか #-
2017/03/21 21:41 | edit

荒野鷹虎さま。。。コメントありがとうございました♪

> 素晴らしいブログですねー。人気と実力が一致してますよ物ね~☆!!うらやましいです。
ありがとうございます(#^.^#)すごくうれしいお言葉です
おだてられて。。。ただいま木に登っていまぁ~す
。。。降りられるかしら(^-^;

URL | madameゆか #-
2017/03/21 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ