待ち遠しい。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



今週のお仕事も無事に終わりましたぁ~
お仕事に行くのも残り。。。17日でぇ~す.......なぜか待ち遠しい

さて昨日のブログにも書きましたが。。。
ダ~リンは今年度末で定年退職を迎えます
継続雇用制度は利用しません
有給休暇消化のため昨日で出勤終了しました。。。40年近くもおつとめご苦労さまです

昨日は私も研修のためお仕事が遅くなったのでお昼間のうちにケーキだけ準備しておきました
IMG_6663.jpg


現在アメリカにいる息子&娘から。。。素敵なメッセージが届いていました

今夜の夕食は夫婦二人でお祝い。。。
いえいえ私はお友だちと今からお食事会に行ってまいりまぁ~す



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/04 Sat. 17:50 [edit]

category: お仕事

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ