必要。。。かしら  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



4月からまたまた私は働くことになり
予定していた【夫婦そろってぷ~太郎】生活とはガラリと変わることになりました

【夫婦そろってぷ~太郎】生活ならば。。。車は1台でいいと思っていました
・・・が

私が通勤に車を使ってしまうと
お家でひとり【ぷ~太郎】生活を送るダ~リンのためにもしや。。。必要?!
IMG_6739.jpg

公共交通機関が充実していないので
車がないとダ~リンは【ぷ~太郎引きこもり】生活になってしまいます
本日思い立ってお見積りを立てていただきました


2台目を購入しないで
ダ~リンが車を使いたい日だけ私のお抱え運転手になるって選択もあるけれど

私が働かないほうが経費削減。。。になるかしら



img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2017/03/12 Sun. 18:42 [edit]

category: お買いもの

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

こんにちは。

コメント有難う御座いました。
奇しくも2009年3月誕生、それも2日お姉さんだとは。
お互い長い間、ご苦労様です。
今後とも、末永く宜しくお願いします。

URL | cheerup #-
2017/03/14 12:45 | edit

cheerupさま。。。コメントありがとうございました♪

> 奇しくも2009年3月誕生、それも2日お姉さんだとは。
> お互い長い間、ご苦労様です。
> 今後とも、末永く宜しくお願いします。
気づくと。。。9年目に突入していました
自分でもびっくりです(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします

URL | madameゆか #-
2017/03/21 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ