着々と。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



3月も残り1週間あまり。。。

わたしは今月でお仕事をやめ4月からはチョイッとのんびり生活を送る。。。
は・ず・が。。。
思いがけず来月からは全く新しいお仕事に就くことに
※関連日記はこちら


新しいお仕事の具体的な内容も全く知らない状態
・・・だからこそ無謀にも53歳にして飛び込めたかも

お仕事のモチベーション維持のために昨日・・・
コペンセロ
※ダイハツHPよりお写真をお借りしています


買っちゃいましたぁ~

IMG_6804.jpg

2~3か月後到着次第。。。私のお仕事のとなります

4月からのお仕事はそののために駐車場を自分で手配しなくてはなりません
その駐車場も昨日探して契約してきました

着々と。。。次に向かってすすみ始めています




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事

Posted on 2017/03/23 Thu. 19:24 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

オープンカー!
これからの季節いいですよね。
うらやましい。

URL | BB #-
2017/03/23 20:41 | edit

BBさま。。。コメントありがとうございました♪

> オープンカー!
> これからの季節いいですよね。
> うらやましい。
そッ。。。それがディーラーさんからの連絡で
納車は7月頃ですって。。。私のもとにはまだまだやってきません
v-406

URL | madameゆか #-
2017/03/24 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ