下っています。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

お仕事をはじめて。。。待ちに待ったお初休日の今日
雨が降ったりやんだりのとても肌寒い1日になりました
ちなみにお初休日に一番やりたかったことは・・・【目覚ましに起こされない!!】

一応願いは叶ったものの。。。やること満載の休日
お洗濯、お片付け、溜め込んだ家計簿入力、図書館へ本を取りに
郵貯ATM、お買い物.....etc。。。

1日限りのお休みは時間を有効に使わないと。。。。。

予約していた本を図書館に取りに行くとき見た
家の近くの桜並木も。。。昨夜からの雨風でかなり花が落ちてしまいました
18920F33-FD52-4B58-A689-0534AA68F08B.jpg
あまりの寒さに。。。車のフロントガラス越しにiPhone!cid__03@120318で撮影
993EC16A-37C3-4034-B015-FA5CDF26FABA.jpg
車を降りたときには。。。桜の花びらの絨毯が

わたしはこれからの花びらの散った後の新緑の季節も大好きです

昨夜の歓送迎会では【低糖質ダイエッター】の殻を破り
がっつり&たらふく食してきたわたし
今日の午前中の体重測定。。。恐る恐るのぼってみると・・・・・・・・!cid__02@120213
A9F7FE53-BA78-41AF-86A2-9087756BAFF9.png

まぁ。。。なんということでしょう?!
体重が減っているではありませんかッ
しかも2月21日にダイエットを始めて以来の最軽量!!…マイナス4㎏

お仕事をはじめて。。。わたしのダイエットグラフも着実に下がってきています
しかし昨日の暴飲暴食は。。。どちらへ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたお返事&ご訪問も滞っています
しばらくお待ちくださいませ
関連記事

Posted on 2013/04/07 Sun. 19:20 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

今日はこちらも午後から冷え込んで、またストーブのお世話になっておりまする(^.^;

おおお(ノ゜O゜)ノ?!4kg減!!スゴいっ!
この調子で減り続けたら、年末には…(≧∇≦)♪
Fight!ゆかちゃん(o≧∇≦)o

え?私?σ( ̄ω ̄)今夜はドイツワインで酔っ払い~(爆)

URL | みかりん #-
2013/04/07 20:11 | edit

マジっすか~!

おはようございます!madameゆかさん
どうしてさがるの~?不思議です!                   
魔法・・・?
いや~まいりました、食べても増えない!
もう大丈夫ですね、と、油断しないように
でも、すごいです!

URL | たつピー #-
2013/04/08 11:09 | edit

こんばんわ~
え~いいなあ~4Kgなんてすごいですう~
仕事で神経を使ったのかしら その辺りは無理しないでくださいね。

今日の桜!最高 こんな風に撮りたいなあ~
すごくかわいい桜やなあ~って見とれてしまいました。
桜の季節も終わってしまいました。
こちらの画像 来年まで記憶しておこう!(なんて・・できるかしら・・うふふ)

URL | nanami☆ #-
2013/04/08 21:33 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

そうでしょッ今年の年末が楽しみです♪
その暁には・・・プロフ写真を変更かしら(*^m^*)

えッ今度はワイン???

URL | madameゆか #-
2013/04/16 23:00 | edit

たつピーさん…コメントありがとうございます♪

いえいえ。。。その後【食べたら確実に肥る】が実証されました(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/04/16 23:01 | edit

nanami☆さん…コメントありがとうございます♪

仕事は初めてのことばかりですが。。。一緒に働いている方々が本当に居心地の良い空間を作ってくださるので神経は全く使っていないと思います(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2013/04/16 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/122-a987fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ