お待ちしております。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



娘のお引越しのためお江戸へ行っていたダ~リン。。。本日帰宅いたしました
日帰りで帰ってくる予定が結局急きょ1泊2日のお引越し旅になりました
最初からそうとわかっていたら。。。。。あんなこと。。。こんなこと。。。

IMG_6815.png

娘のお引越し。。。

新生活に必要なものを事前にネットで購入

引越し日に届くように手配していました



IMG_6816.png

・・・がぁ~~ 


配送日時を確かに指定していたにもかかわらず。。。
残念なお店もありました

ただいまお店に問い合わせメール中
注文も込み合う時期。。。人間さまのすることなので間違うことはあります
その後の対応が大切
さぁ~て。。。どのようなメールが返ってくるか。。。興味津々です

いよいよ今のお仕事も残り4日出勤となりました




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/26 Sun. 19:09 [edit]

category: お買いもの

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ