おさめ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



本日午前中に来年度からのお仕事内容をチラッと聞きに行ってきました
内容を聞けば。。。聞くほど。。。
できるの??私にぃ~~

まッ。。。兎にも角にも
流れに身を任せるしかございません

4月からは平日のお休みが滅多になさそうなので
今日はダ~リンと【平日ランチおさめ】に行ってきました
IMG_6825.jpg
サラダ・ス~プ・デザ~ト
美味しいパンを撮影するのを忘れちゃいました...ダ~リンお替りまでいただいたのに

私のメインはお魚
IMG_6829.jpg

ダ~リンは+400円でお肉
IMG_6830.jpg

本日は私のチョイス勝ち


IMG_6824.png
今月は
食生活は【食べたい放題】。。。
夜のプールもさぼり気味。。。
昨夜久しぶりプールへ行って
【アクアビクス】を30分・・・
それだけでスタミナ切れ



もちろん体重グラフは・・・




img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/29 Wed. 18:53 [edit]

category: お外ごはん

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ