急きょ。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



いよいよ。。。いよいよ明日新たな職場へのお初出勤です

先週打ち合わせに行ったときに
『4月3日に名札用の写真撮影をしますね』

・・・ッといわれました
その後
また金曜日にわざわざお電話をいただき
『4月3日に名札用の写真撮影をしますね』

ッ。。。ありのまま.....このままの状態で撮影していただこうと思っていましたが
何だか白髪具合。。。ボリューム具合が気になりはじめ
IMG_6846.png
急きょ。。。美容院に行こう

・・・・・がぁ~
今の時期当日に予約は取れない。。。

ダメもとで電話をかけてみました
。。。やはりお電話でもダメでした。。。

お初のサロンに行ってみようかしら。。。
・・・などと考えていると

その後10分ほどでサロンからお電話がありました
予約していた方がドタキャンされたため
『時間が空きましたぁ~』

いッ........ぁッ音符


ネット予約が無理な時点であきらめずに電話をかけたこと
今日は【判断】がいい方向に流れました
とりあえずこれで気分よく明日のお初出勤に備えることができました


1週間間違えてドタキャンされた方に。。。感謝感謝です


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/02 Sun. 16:33 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ