初日から。。。  

imgfab90f73zikdzj

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



お初仕事に行ってきましたぁ~

職種が全く変わりました
服装も変わりました
IMG_6554.jpg

通勤距離は約3倍になりました
まぁ今までがあまりに近かった(2㎞あまり。。。信号機1個)ので。。。
お仕事時間は今までよりマイナス1時間(1日当たり)
人間関係。。。いろいろな環境。。。が変わりしばらく慣れるまで大変そうです
お名前がおぼえられませぇ~~~ん

今日もお昼前お手洗いに行った帰りすれ違った方に
『こんにちはッ
。。。っと満面のよそ行き顔であいさつをして席に戻ったら。。。


今後一緒にお仕事をすすめていくお隣の席の方でした
午前中・・・3時間も隣に座っていたのに。。。。。


img1bddd96dzik7zj
ブログランキング・にほんブログ村へ


A9



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/03 Mon. 18:20 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング