パートナーを紹介します♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

1週間がはじまりました
今日から娘はまたまたお江戸に1週間。。。就活にでかけました

昨日1日しかお休みがなかった割に。。。意外に元気なわたしです
          気が張っているうちは【疲れ】に気づいていないのかも・・・
今週は夕飯作りに手が抜けます。。。ダ~リンだけですから
          決していつも手をかけているわけでは。。。ありません

昨日の日記にも書きましたが。。。
土曜日夜たらふく&がっつり食べた割に体重が減っていました
調子にのって本日も
0C9FDD02-2CA6-402E-983A-2334F494F9A5.jpg

同僚の手作り
【バナナシフォンケーキ】…生クリーム添えぺろりんッ
。。。神様どうぞわたしに
【ありがとうわたしは要りません!!】

。。。さらりと波風立てずお断りできる強い意志を与えてくださいませ


さてここで本日のお題…わたしのお仕事の【パートナー】を紹介します
娘のDuffyちゃん
56BDE28C-D682-4D0E-9C85-6BE78814F267.jpg
娘のDuffyちゃん.....以前にもこちらの日記でお手伝いしてもらいました

月に一度若ママ&お子ちゃまと一緒に歌ったり踊ったり。。。講座を企画&運営します

いよいよ明日私と娘のDuffyちゃんのデビュ~日です
上手くできるかしら。。。
さぁ~て今夜は夜通し練習です

っということで
本日もコメントのお返事できそうもありませぇ~ん。。。

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたお返事&ご訪問も滞っています
しばらくお待ちくださいませ
関連記事

Posted on 2013/04/08 Mon. 18:56 [edit]

category: つぶやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

コメント

おはようございます♪

お稽古、捗ったかな?o(^o^)o♪
今日も一日頑張りましょ♪ヽ(´∇`)ノ

URL | みかりん #-
2013/04/09 06:55 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

お稽古??それがなにぶん記憶力に問題があり。。。1つ覚えたら2つわすれるじょうたいですからぁ~~~(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/04/16 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/123-90dd913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ