何度目。。。?!  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

お仕事をかわって。。。4日目
IMG_6856.png

気づけば
1kg

体重が減っていましたよぉ~ン

昨夜は歓送迎会だったにもかかわらず


この1週間。。。これまでと何が違ったかといえば
夕食&睡眠の時間

4時半ごろには帰宅するので5時半ごろには夕食をとり。。。
とりあえず翌日のお仕事に備え。。。今日中...0時まで...に寝るようになりました

この勢いでいけば。。。夏にはすれんだぁ~なぼでぇを手に入れる。。。はずです


・・・っとこのフレーズ。。。何度このブログに書いたやら。。。。。


A9
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/06 Thu. 20:01 [edit]

category: ダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ダイエットって本当に大変ですね~ 私も結構大変だったような・・・・。健康診断のたびに言われてました。

URL | 自遊自足 #-
2017/04/07 05:16 | edit

自遊自足さま。。。コメントありがとうございました♪

> ダイエットって本当に大変ですね~ 私も結構大変だったような・・・・。健康診断のたびに言われてました。

やっぱり即効性があるのは【糖質制限ダイエット】のような気がします
ただ。。。続かないのが。。。(^-^;

URL | madameゆか #-
2017/05/11 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング