このあたりで。。。すっぱり  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

4月にお仕事をかわって。。。
月から金曜日まで5日間ぶっ続けで働いております.....一般的には当たり前かもしれませんがッ

今週のお仕事もスタ~トしました
朝お仕事へでかけたときにはとても午後から雨が降るとは思えないお天気でしたが
お昼ごろには大荒れのお天気になっていました

さて昨日のブログにも書きましたが。。。
IMG_6895.png
ただ今
ストレス性そだちま症

・・・にどっぷりハマっている私
※何のストレス・・・っという方は
昨日のブログへGO~

今朝体重計に乗ったら。。。
案の定の結果でした

このあたりでストレスを
すっぱり切り離さなくては。。。

体重増によりまた更なるストレスが。。。。。....

まずはお洋服問題。。。朝からぽちとお買い物。。。で解決いたしましたぁ~
25日に控えてる大仕事については。。。
Que Será, Será

・・・っと結局は最後いつもこれで一か八かのわたしです

A9
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/17 Mon. 17:55 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ