対策は。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

先週金曜日。。。お昼からお仕事がお休みだったため
久しぶりにお友だちとランチへ行ってきました
ランチへは週1回の割合で出かけていますが。。。
ここのところランチのお供といえば
4月から主夫となっているダ~リンとばかりだったので

IMG_6931.jpg
ばぁ~にゃかうだぁ~美味しいッ
なんと画像奥のローストポークはおかわり自由ですってッ
IMG_6932.jpg

デザ~トも食べた。。。筈ですがどこにも画像が残っておりませんでした

これだけ食べたにもかかわらず。。。ランチの帰りに
IMG_6934.jpg

ダ~リンとのおやつもまた。。。買って帰りました

いよいよゴールデンウィ~クも目前。。。
すでに突入されている方もいらっしゃいますが

イベント続きで暴飲暴食の日々。。。スポーツジムもお休み。。。
なんとか食べても太らない対策を練らなくっちゃ


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/30 Sun. 17:40 [edit]

category: お外ごはん

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ