わたしの役割。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

わが家のお庭では。。。
実家の母(83歳)の大好きなクレマチスがたくさんの花をつけました
IMG_7014.jpg


今日は母がゴールデンウイーク前に検査をしていた胸のしこり
検査結果がわかる日でした
IMG_7018.png

病院に付き添ってくれた姉から連絡がありました

早速母にもライン電話をしました
とにかく。。。とにかく。。。ふさぎこまず。。。
その時その時最善の道を考えて
毎日楽しくすごしていこうね

・・・っと伝えました
遠くはなれて暮らすわたしの役割は電話でのおしゃべりです


わたしも今年こそまた検査。。。しなくては
わたしの乳がんの疑い。。。関連ブログはこちら


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

Posted on 2017/05/09 Tue. 18:44 [edit]

category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/05/09 22:30 | edit

鍵コメさま。。。コメントありがとうございました♪

ぜひ実践してみますね~ありがとうございました。。。感謝(*^^*)

URL | madameゆか #-
2017/05/11 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング