はじめて。。。です  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

iPhoneにお知らせがきました
IMG_7086.png

はじめてです
毎月。。。言われるまま娘に1ギガのデータをわけていましたのに。。。
考えてみたら。。。3月までの職場ではお昼ごはん中は
おしゃべりざんまい。。。爆笑ざんまい。。。でした

・・・が
今の職場はみんな結構
黙々と静かに食べ。。。せっせとスマホとにらめっこ

IMG_7087.png
結果・・・
私もスマホとにらめっこの時間が増え
容量を使っているのね
※職場はWi-Fi環境ではありません


タイミングよく
auからデータ容量が当たる!!
キャンペーンのお知らせがやってきました

auデータ

キャンペーンで
100メガいただき。。。ダ~リンからも500メガいただいちゃいました

ちなみにダ~リンも毎月娘に1ギガ与えているようです

A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/24 Wed. 22:30 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ