一粒万倍日。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



img681dca61zik9zj

本日息子たちが【婚姻届】を提出したそうです

息子は私たちの籍をでて。。。お嫁ちゃんと新しい【籍】を作ったんですね
恥ずかしながら。。。
婚姻届。。。っててっきり相手のお家の籍に入るものだと思い込んでいました
実際私も29年前に新しい【籍】を作っていたんですね.....自分で届けを出していないので思い違いしていました


今日は【一粒万倍日】いちりゅうまんばいび
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日。。。だそうです
Wikipediaより引用


末永く幸せがつづきますよぉ~~に


そしてわたしは。。。【女】に【古】がついたのね。。。
【女】【友】の関係でいたいわ

お嫁ちゃんのおかげでお嫁ちゃんのご家族とのご縁もできて。。。わくわく
12月の結婚式も楽しみです
あッ。。。ダイエット本気で始めなくっちゃ

本日のわが家のお庭のようす
IMG_7103.jpg


A9

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/05/28 Sun. 19:23 [edit]

category: 家族

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ