やっぱりね。。。  

クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

昨日の日記のつづきです

4月からフルタイムのお仕事をはじめたわたし。。。土曜日は基本的にお仕事です
よって土曜日は【主婦業】はお休み。。。っという取り決めをダ~リンとかわしました
※注)普段【主婦業】をバッチリこなしているわけではありません


よって昨日土曜日の夕食は。。。外食に
66872F75-01C8-4267-B25A-F33975EFA87A.jpg

お洒落な雰囲気で大好きなお店

【弐九家】さんへ
店主さんにはfacebookでもお世話になっています
お店の情報はfacebookページ

カウンターも革の椅子...くつろげます



先ずは。。。お野菜から【大根サラダ】
F92E22F3-1605-49BB-ADA0-4AFC0F782054.jpg
【上ロースオーダーカット】…厚切り&塩で + 【厚切りタン塩】
E3EE4FE5-1C2E-42A8-84FB-29569DDDBAC2.jpgF9795E6B-CD4C-4673-8419-A1A83CC460BE.jpg
【厚切りタン塩】に白髪ネギとわさびを添えて
7C8A0BA8-31B8-4D09-9245-A7BB2A03652F.jpg

【豚カルビ】 + 【牛ホルモン】たれで
豚カルビ08771281-A4E5-4DC7-B41B-86C16A053F2E.jpg
【韓国豆腐チゲ】
8B647702-06EF-47F2-AD29-83C50D49766B.jpgCA1D3CD0-2011-4825-80B9-1B29A2D96DD8.jpg

ダ~リンこの上の【大】。。。ふたりでこの量は
もちろん。。。完食!!ッ

そしてもちろん。。。体重増!cid__02@120213。。。。。。。。。。。やっぱり

さぁ~て明日からまたダイエット頑張るぞぉ~

・・・っと思っていた。。。。。のにまたまた今度は。。。。。!cid__05@120213


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたお返事&ご訪問も滞っています
しばらくお待ちくださいませ
あッ...明日こそ。。。。。
関連記事

Posted on 2013/04/14 Sun. 19:59 [edit]

category: お外ごはん

thread: 食事日記(写真付き) - janre: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/15 01:09 | edit

おはようございます♪

肉ぅ~っ☆(o≧∇≦)o
しかし、本当にがっつりいっちゃいましたねぇ(^o^;;;
そうそう、また今日から頑張りましょ( ̄ω ̄)ノ…え?今日もまた??(^.^;なぁに?

URL | みかりん #-
2013/04/15 07:38 | edit

私も経験があるのですが、宴会などで大食い大酒飲みをした翌日って
体重がひどいことになっていると思いきや、逆に大幅に減っていることが
よくありました。人体は不思議ですねー。(笑)

URL | Oyran #-
2013/04/15 09:34 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆ちわーッス♪


おぉ~おいしそうな 弐九家のお肉~♪

やっと やっと 地獄の1週間が終わりました

で? 再開は・・・・・(V)o¥o(V)


気温変化が激しいです 体調壊してないですか?

ま、この分なら問題ないでしょうppp







                 *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/04/15 16:13 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

あの日のお肉。。。今だからだから抜けていないようです(^_^;)
体重が戻らないよぉ~~~(;>_<;)ビェェン

URL | madameゆか #-
2013/04/18 01:00 | edit

Oyranさん…コメントありがとうございます♪

まさしく!!先日の歓送迎会ではOyranさんの仰るとおりガッツリ食べた割に体重が増えてなかった
その経験から今回もまた『大丈夫♪』なぁ~んて高をくくっていたらエライ目に遭ってしまいました(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/04/18 01:02 | edit

manbohさん…コメントありがとうございます♪

ちゃ~んと永遠のダイエッターに戻ったんですが・・・
結果に表れない(-_-)

URL | madameゆか #-
2013/04/18 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/129-9992f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ