無理でございます。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

またまたひとりきりの週末がやってきました
午前中はすっきり晴れていましたが。。。午後になり空模様が怪しくなってきました

お庭の水やりはおサボりできるかしら。。。

先日2泊3日で広島から帰ってきたダ~リンに
お庭の水やりをしていなかった。。。っとチクリ...頼まれてもいませんがッ
一週間ぶりの言葉がチクリッ言葉はいただけません


でもでもわが家のお庭の水やりは
ダ~リンがせっせとオートメーション化したはずでは???
   関連ブログは。。。こちらこちら

IMG_3974.jpgIMG_3902.jpg

一部オートメーション化されていないところがあるそうです............

IMG_7157.jpg
IMG_7142.jpg

チョイッ。。。と見ない間にズッキーニ巨大化していました
枇杷も色づき始めました。。。。。収穫時がわかりません
わたしにはガ~デニングは無理でございます

さぁ~て今夜は息子の幼稚園&小学校時代の同級生ママたちと
美味しいものを食べに行ってきまぁ~すッ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/10 Sat. 16:30 [edit]

category: お庭

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ