とりあえずの。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

今更ですが。。。いつの間にやら。。。7月なんですね~
今年ももう半分終わってしまいました。。。
えぇ~~っと平成.....年.........にせん.......年でしたっけ

それはともかく。。。昨日今日と久しぶりに体重計にのったら
IMG_7306.png

週末広島へ3泊4日で出かけたら。。。しっかり育っちゃいました
まぁいつものことですが。。。

IMG_7306 (1)

十分わかっているんです。。。けれど


1ヶ月前には
はるかぁ~先の目標から
目先のとりあえずの目標マイナス2.5kgに設定してみました
・・・っとブログに書きましたが。。。     ※その時のブログはこちら

目先のとりあえずの目標だった筈がまた
はるかぁ~先の目標。。。となろうとしています


さぁ~てプールに行ってこようかしら。。。


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/04 Tue. 18:55 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

blogram

にほんブログ村

人気ブログランキング