いつになったら。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

今日はいつもよりお仕事が1時間早く・・・3時に終わったので
帰りに
コペンセロ

オープンカーにして帰宅しようと職場から外へ出たら。。。
暑ぅ~~~~いッ
IMG_7319.png

多治見市は全国2位の猛暑日でございました
こんな日はとてもオープンにして走ることは無理そうです。。。日焼けも心配ですし。。。

ってことは
冬は寒く。。。夏は極暑の多治見ではオープンカーで走れるのは
ごくごく限られた日になるのかしら。。。

ち・な・み・に。。。明日は
IMG_7320.png

予想気温36度。。。更に暑くなりそうです

ダ~リンの両親は今日広島へ

結婚当初は来られたらとても気をつかい。。。帰られるとどっと疲れが出ていましたが
帰られた後淋しさが。。。いつの間にか本当の家族になっていました
今回の滞在。。。喜んでもらえてよかった
またのお越しをお待ちしております

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/07 Fri. 21:54 [edit]

category: くるま

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

madameゆかさんへ!!

何時も応援ご訪問有難うございます。!
毎日暑くなりましたが、全国一が北海道の駒場とは驚きました。汗)道東方面は冬は大雪で知られていますが暑さではあまり知られていなかったようです・汗)
あらためてここでリンクを貼らせていただいていることを宜しく承認されたく思います。☆!!!

URL | 荒野鷹虎 #-
2017/07/08 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ