28年ッ!!!  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

28年前の今日。。。
【母】になりました
IMG_7389.png
  今日は息子のお誕生日
  【母】となり
  たくさんの経験。。。たくさんのご縁がありました

  そして息子のおかげで
  今年は家族も増えました

  ここ何年か
  子どもたちにかかわる仕事に就いて。。。
  自分の【子育て】
  振り返ることが多くなりました

  反省。。。することばかりです


【あなたの為よ】。。。を切り札に
子どもたちに私自身の意見を押しつけてました
もっと子どもたちの声にしっかり耳を傾けるべきだった。。。
これが一番の反省点です
戻れるものなら。。。。。。。


私の子どもたちには申し訳ありませんが・・・
今の仕事はその反省があるからこそ。。。  できていると感じています


A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/21 Fri. 20:46 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

うちの息子も

息子さんの誕生日おめでとうございます。
実はうちの息子も39歳の誕生日でした。
その息子は1歳半の双子の父親になりました。
ほんとに時の経つのは速いものです。

URL | magben #-
2017/07/22 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ