一気に。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

多治見市では昨日から夏休み。。。
昨年度までは児童センター勤務で恐怖の夏休みでした
関連日記はこちら

今年度からは仕事をかわったので。。。特に夏休みだからと言って。。。

なぁ~んて思っていましたが
昨日の会議&イベント。。。飲まず食わずで家に帰って
ばたんQぅ~~~~~ッ
夕食を食べるのも。。。最後の力を振り絞る状態。。。

IMG_7390.png

水分不足で足はツル頭も。。。未だに痛い
なかなか減らなかった体重も一気に1kg近く減っていました
まッ。。。これは飲んで食べれば一気に元通り

しかし。。。自分の健康を過信しすぎていました
今後はしっかり水分補給をして。。。体調管理をしっかりしなくっちゃ
とても多治見の夏は乗り越えられませんッ

A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/22 Sat. 22:34 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ