怒涛の催促。。。  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

通常は土日祝休みですが。。。
本日はイベントのためお仕事でした
先週日曜日も午前のみですがお仕事だったので今週は。。。
7連勤でした

英語

いつも通り夕食後は。。。
ばたんQxu~~~

とはいえスマホの英語学習アプリ・・・
【Duolingo】デュオリンゴから
毎日。。。毎日。。。
怒涛の催促が。。。

IMG_7408.png
 これが。。。
 結構簡単な単語も
 きれいさっぱり忘れているわたし

 英語が理解できるようになるように。。。
 ・・・っというよりも

 【認知症予防】です
予防というよりも…進行を遅らせる



A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/29 Sat. 22:21 [edit]

category: お楽しみ♪

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 1

コメント

お仕事お疲れ様でした🎶
1週間お休みなしはかなりきついですよね・・・・

私も脳トレをしていて台北やソウルに複数回行っています。
認知症の治療薬もそのうちできそうですが、お金もかかるし副作用もあると思うので、やはり予防は大切ですよね!
健康寿命を延ばすためにも、お互い頑張りましょうね(^o^)

URL | utokyo318 #-
2017/07/30 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ