労力は惜しみません  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

3連休1日目。。。
主婦業&(録りためた韓流ドラマ視聴しながら)ごろごろぉ~!cid__05@120213であっという間に終了
※注)ちなみにメインはごろごろぉ~です


糖質オフ食パンも焼きました。。。ホームベーカリーが

ゆるぅ~く【低糖質ダイエッタァ~】になって早2ヶ月がたちました
0A146331-3DD2-4B80-8192-90DDCACE659F.jpg5B6385DA-6B15-493B-B223-421621096561.jpg

今回は黒煎りごまを入れてみました。。。前回作ったクルミ入りよりも好きかもッ

。。。が
最近無性に色白なパンが食べたくなってきました
通販で買った【ふすまパンミックス粉…5斤分】も残りあと1斤分となってしまいました 
 関連日記はこちら


ただ今美味しい【低糖質食パンレシピ】をもとめ
ネット徘徊中のわたしです...食べるための労力は惜しみません


夕方お庭に出てみると・・・・・
997B2287-713F-4015-8CD9-086B0BC74607.jpg

楽しみにしていた【オオデマリ】が満開になっていました
ちなみに。。。10日まえの【オオデマリ】はまだこんな感じ→こちらの日記

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/04/21 Sun. 20:06 [edit]

category: ダイエット

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

こんばんは~♪

酔っ払い参上( ̄ω ̄)ノ(殴)

黒ゴマパン(≧∇≦)おいしそう☆
でも、ゴマって結構カロリー高くなかったっけ?(^.^;低糖質DではOK?

待ってましたヽ(´∇`)ノオオデマリ♪
めちゃくちゃきれ~い(*´∇`人*)素敵なお庭ね☆

URL | みかりん #-
2013/04/21 20:21 | edit

パン作り楽しんでますね(=⌒ー⌒=)

一度炒めたオニオンを練り込んでください♪


甘味が出ておいしいと思います(=⌒ー⌒=)

え(・_・)? ダメなのかな?ppp


『食』のためなら エ~~~ンヤコラ だね(=⌒m⌒=)/









                    *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/04/22 16:28 | edit

みかりんさん…コメントありがとうございます♪

> めちゃくちゃきれ~い(*´∇`人*)素敵なお庭ね☆
ありがとう(*^_^*)見えてはならないところは撮影していませんから(*^m^*)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 11:21 | edit

manbohさん…コメントありがとうございます♪

オニオンは糖質が多いため。。。残念ながらNGなんですヨン(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/136-86d37f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ