遭遇しませんよ~~に  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



14.png

今朝起きてテレビをつけたらどのチャンネルもJアラートについて

岐阜県は対象地域ではありませんでしたが
『地下や頑丈な建物に逃げろッ!!』
・・・っと繰り返し...繰り返しいわれてもわが家の周りにはございませんし
第一肝心のミサイルだってどこを飛んでるかもわからないし、、、
そうなったら運を天に任せるしかないのかしら

さていよいよ一週間後にせまったお江戸旅
台風15号
私の旅のつきものになってきた
台風がまたもや発生いたしました
広島へ帰省したときも
留学にでかける娘を
セントレアに送っていったときも
台湾旅行のときも

結構な確率で遭遇しています
正確には。。。近くをかすめる。。。?!

どうぞ遭遇しませんよぉ~~に



A1.png


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/08/29 Tue. 20:21 [edit]

category: お江戸旅2017.9

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   コメント: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/08/29 22:45 | edit

こんばんは。
私も夏の帰省のときには ほぼ、台風に遭遇しているのか
引き連れて帰省しているのか…ってところですね(^^;
遭遇しませんように(^_^)

URL | Bigサオリン #-
2017/08/29 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ