セットしていなかった。。。のに  



ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



w-line1.gif

3連休初日。。。今日は特に予定もなかったので
目覚ましもセットしていなかったのに。。。。。
あさ6:30には。。。勝手に目覚めた。。。

まぁせっかくのお休み。。。もったいないので時間を有効に使っちゃいましょ

気になるのは今日の予想最高気温20℃ぉ~~~
最終的にはチョイッと20℃にも届かなかった。。。19.3℃ですって
明日はまた27~8℃予想。。。こういう時に体調崩すのよね。。。気をつけなくっちゃ
IMG_7806.png


今日は早起きしたので。。。台風が来る前に
ひとりで【TOKI  PREMIUM  OUTLETS】にお買い物に行ってきました
IMG_7807.jpg

ブラウス3点。。。ワンピース1点。。。お買い上げぇ~
3連休初日。。。有意義に過ごせました


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2017/09/16 Sat. 19:01 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 暮らしを楽しむ♪♪ - janre: 日記

tb: --   コメント: 4

コメント

応援ありがとうございます。とても励みになります。
いつも訪問を楽しみにして、しっかりポチさせていただいています。

私も毎日、のんびり気ままに過ごしています。多治見にお住まいなんですね。私は、愛知生まれで愛知育ちなんですよ。今は関東に住んでいますが、息子はやはり東京で働いています。ブログを通じて、いろいろお話ができるといいですね。

これからもよろしくお願いします。

URL | なごみの部屋 #ni7OOpeA
2017/09/17 00:24 | edit

なごみの部屋さま。。。コメントありがとうございました(#^^#)

なごみの部屋さまのブログを読んでいたら
以前私も感じていた思いがつづられていたので
思わずコメントさせていただきました(#^^#)

愛知生まれ。。。愛知育ちとは。。。お隣さまだったんですね
こちらこそ末永くよろしくお願いします♪

URL | madameゆか #-
2017/09/18 18:27 | edit

こんにちは!

【PhotoScape】・・・便利そうですね!早速、試してみようと思います。
私はウォーキング始めて2年、週2~3回くらい1回1時間、速めに歩いています。普通に食べてても、血液検査で中性脂肪は、ちゃんと減ってきましたよ。

URL | なごみの部屋 #-
2017/09/22 01:53 | edit

なごみの部屋さま。。。コメントありがとうございました(#^.^#)

【PhotoScape】は本当におすすめです(#^.^#)b

1時間ものウォーキングを2年も続けられているんですね~
尊敬ッ!!!

URL | madameゆか #-
2017/09/22 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ