アラフィフに嬉しい♡  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

本日は。。。昨日の肌寒い雨のお天気とはうってかわり
気持ちの良い【晴れ!!ッ】になりましたぁ~
いつも朝6時には。。。
CDEAF81D-4721-466F-95B6-7286769EE6E9.png

iPhone!cid__03@120318【LINE天気】がその日のお天気をおしえてくれます
ちなみに。。。。。
3F2E460D-78A9-489D-B86D-81093F521338.png

【雨降り予報】では『まもなく雨が・・・』ッとおしえてくれます
昨日教えていただいた時点では既にしっかり雨が降っておりました.....がッ


【LINE】シリーズのアプリでは
【LINE】でお友だちたちとのコミュニケーションをとるだけでなく


【LINEToolsのアプリも優れものです
1ACD4920-4A7C-4A65-9281-6FF77B71250B.png

アラフィフに嬉しい・・・虫眼鏡。。。老眼鏡...リーディンググラスを忘れても大丈夫!!

そしてこちらも便利
D360E570-3FBC-4488-B479-92ADFC876FE6.png

これで簡単に年齢もサバを読むことができますッ.......いつその様な場面が

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/04/25 Thu. 18:52 [edit]

category: パソコン&iPhone

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

LINE

お久しぶりです。
先週はオレンジの飛行機でソウルに行ってきました。
ゆかさんもあと少しでソウルですね。
ところでLINEっていろいろできるんですね。
メッセージだけだと思ったのに便利かもと思いました。

URL | kotaro #-
2013/04/26 00:19 | edit

おはようございます~♪

さすがゆかちゃん(^O^)使いこなしていますね~☆
私は繋がりたくない人がたくさんいますので(?笑)、ラインやFacebookは当分しない予定です~(^.^;(笑)

URL | みかりん #-
2013/04/26 08:44 | edit

ゆかちゃん♪☆\(⌒○⌒)/☆ちわーッス♪



ppp サバを読むってアァータ さんざん公言してきたじゃないppp


今更サバ読んだところで 『遅しv-237








                      *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/04/28 14:11 | edit

みなさぁ~ん…コメントありがとうございます♪

kotaroさん…メッセージのLINEとはまた違うアプリですよん(*^_^*)
みかりんさん…ラインやfacebookも繋がりたくないひととは繋がらないようにできまっせぇ~(o^^o)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/140-1a7b0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ