届きましたぁ~~☆彡  


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



w-line1.gif

届きましたぁ~
IMG_7994.jpg

息子夫婦からの招待状です

結婚式まで1ヶ月半あまり。。。
ここ最近ブログに体重。。。ダイエット話題が登場しませんでした

なぜなら。。。。。

このような事になっていましたからぁ~・・・・・

IMG_7993.png

9月なんて。。。ほとんど体重計にのっていません
結果は見えていましたから。。。。。
体重計にのらないからと言って食べたことはリセットされません

結婚式までに。。。せめて1年前の体重に戻ろう

明日の夜は名古屋...【四家道】界隈のお店でお食事です
ダイエットは。。。明後日から


img681dca61zik9zj.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/12 Thu. 18:47 [edit]

category: 家族

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ