今日も。。。まだ。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

5月になりましたぁ~
今年も3分の1が終わってしまいました...今年も残り今までの2倍しか残っていない…だなんて
未だ【平成25年】にも【2013年】にも馴染んでいないというのに...


さぁ~てソウル旅行も間近に迫ってきました・・・がぁ
未だ。。。あいもかわらずバッグはこのような状態で。。。。。
48C18D9E-FEA8-459D-95E5-FF2E00B09738.jpg

明日もしっかりお仕事だというのに・・・・・

まぁパスポート,Eチケット控,ホテルの予約券,クレジットカード,現金。。。さえ忘れなければ何とかなるでしょッ!!
ッという気持ちがギリギリにならないと重~い腰が上がらないのでしょう
938181BC-80DC-488D-9C05-8BBCD285958C.jpg


とはいえ忘れたら損した気分になってしまうお品も今のうちに入れておきましょう
T-moneyカード(交通カード)は地下鉄を利用するとき現金で乗るよりお安く乗れます
微々たる金額ですが

        【カード】といってもカードタイプ以外のものもあります
CD2C7E10-19E5-4039-8BED-B13F3E269FB1.jpg9CF6BD89-18CB-414E-87B2-894C6DB95A15.jpg

そして以前なんぞやかで頂戴した。。。
【Korea Passカード】もちろん日本では何らお役に立ちません

CF209BB1-0F41-411D-85BD-91C9F1ABDD97.jpg

プリペイドカード。。。気になる残高は。。。
コリアパス

【Korea PassカードのHP(日本語)】で簡単に調べることができました

まぁそれらはともかく。。。
持っていくお洋服が決まりません。。。思いの外。。。寒いので

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/05/01 Wed. 21:25 [edit]

category: ソウル旅行~2013.5

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

韓国や中国旅行に欠かせない物は、腹薬だと思います。結構脂っこいので気をつけてくださいね。

URL | よたろう #-
2013/05/02 23:31 | edit

今晩は

お返事が遅くなってすみませんでした。
5/3到着が遅いのですね。
実は5/3にオフ会があって19:30江南なのですが間に合わなさそうですね。
5/5は朝から日本出張してしまいますので 5/4かなと思いますが
雨が降ればお会いできるのですが。。。。
ソフトボール大会練習がありましてエースなので休めないのです。
また、明日連絡しますね。

URL | seoulmiki #QvfgIWC6
2013/05/02 23:38 | edit

気を付けて行ってきてください!

おはようございます!madameゆかさん
ソウル旅行ですか、いいですね!私はまだ、海外に行った事がありません、多分行く機会もないでしょうね?海外は、いろいろあるので、気を付けて行ってきてください!帰ってきたら、土産話も聞かせてください!

URL | たつピー #-
2013/05/03 00:46 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪


慌てない慌てないいつものことだから心配してないよ~~~ppp


気をつけて云ってらっしゃ~~~い って もう帰ってきてるかな?ppp










                  *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/05/06 17:17 | edit

みなさぁ~ん…コメントありがとうございます♪

よたろうさん…いつも【腹薬】は欠かさず持参しています(o^^o)食い倒れ旅でお腹を壊したら。。。大変ですもんね~(*^_^*)
seoulmikiさん…オフ会参加できなくて残念でした(;>_<;)ビェェン
たつピーさん…近場の海外は国内旅行よりお安く済むこともありますヨン。。。ただ最近は円安なので(>_<)
manbohさん…1ヶ月前に帰ってきましたぁ~(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/149-b9b0d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ