わたしがこのブログネタにするときは。。。  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

気がつけば。。。5月ももう3分の1が終わってしまったのですね~
そしてこのブログをはじめて。。。今日で5ヶ月がたちましたぁ~
1日1日が本当にっという間に過ぎていきます


img681dca61zik9zj.gif  img6b4e37dczik4zj.jpeg  img35f5e227zik2zj.jpeg
ゴールデンウィークあけのわが家のお庭には。。。

665A11A4-8DAF-4872-AAC3-47ADEED3AE8F.jpg
すずらん

21E4B7F0-8CAB-4B6F-A6AE-BC42E838AFB3.jpg
クレマチス


新しい顔ぶれが揃っていました
今日のお昼からの雨でまた。。。ひと雨ごとに植物が成長することでしょう楽しみです


・・・ってな具合に
私がお庭話題をブログネタにするときは・・・
ちょいっとお疲れモードでブログネタを思いつけないときなんです
苦しいときの。。。お庭頼み

さぁ~て明日もう1日。。。元気にがんばりまぁ~す

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/05/10 Fri. 19:03 [edit]

category: お庭

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

こんにちはー☆
お花が咲き始めているのですね(^^)
いいなぁ♪
クレマチス見事ですね~(>∀<)
我が家もそろそろ・・・お手入れしないと・・・
荒れ放題・・・(涙)

URL | ひいち #-
2013/05/11 17:24 | edit

前のは 今人気の川柳ですね!!

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


川柳の中には 誕生日 ロウソクけすのも も命がけ なんてのもあったね(=⌒ー⌒=)

クレマチス 薄紫と白しか見たことありませんでした 

赤も綺麗だね(=⌒ー⌒=) 

鈴蘭こんなに可愛いのに毒があるって知ってた?

ゆかちゃん♪も 毒あるのかなぁ?ppp








                 *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/05/11 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/154-9dca9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ