なが~く待って  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

今週のお仕事が無事に終わりましたぁ~
お休みお休み。。。ッといっても明日1日のみですが

さて今日のブログネタはゴールデンウィーク旅行にでる前のお話です
テルコさんのブログ【テルコの主人孝行】3月12日のブログ記事を見て

ご紹介されていた本が面白そうだったので
その日のうちに図書館HPで予約しておきましたおいたようです...本人すっかり忘れていましたが

忘れるはずです。。。
予約した順番がまわってきたとの連絡メールがきたのが4月28日
予約してから1ヶ月半以上たっています。。。最近では2日前の記憶すら怪しいわたしですから
566A3C77-930C-410B-81D8-F29FAD2AD6A6.jpg

その上。。。
人気本のため1週間で返却の指令...通常は4週間借りることができます
結局20分程度ですべて読み切り......1ヶ月半も待ったのに.........イヤイヤ待ってナイナイ
5月3日には旅にでるため。。。2日夜に
41030CC1-83AE-49CC-8CAD-3269170CA0DE.jpgポスト。。。イン!!

テルコさんが書かれていたように。。。
【少ない文字で、人に伝える表現力あっぱれ】しっかり楽しませていただきました

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
またまたコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/05/11 Sat. 19:14 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


ハハハ 間違ってひとつ前のブログに シルバー川柳の米入れてしまったppp


この本 ラジオ番組で紹介されてたのを2回聞いたことがあって 興味はあったんですが

本屋さんに出向くことがなく 思いは断ち消えておりましたσ(^◇^;)


また 少しでもいいから 作品を紹介してくださいませんか?ppp










                     *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/05/12 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/155-68039b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ