なにはともあれ・・・  

img681dca61zik9zj.gif
ランキングに参加してみました♪
クリック応援していただけると励みになります


人気ブログランキングへ
img681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gifimg681dca61zik9zj.gif

X’masイブ。。。いかがお過ごしですか

我が家は・・・・・ごくごく【ふつぅ~~~の日】

昨夕東京から帰ってきた息子は今日の夕方には

『名古屋で友達と夕飯食べるから....じゃぁっと
ちなみに...昨日も昼には名古屋に着いていたようですが友人と遊んで帰ってきたようです


多治見滞在....たった24時間で帰って行ってしまいました
3連休で帰ってきた。。。意味がありません!cid__05@120213

まぁその24時間
DSC_0178.jpg

沢山お喋りをし。。。

たらふく食べ。。。飲み。。。

DSC_0187.jpg

アウトレットでのお買い物につきあわされ.....喜んでつきあいました
周りを見回してもX’masイブに母&息子のカップルはいませんでした


DSC_0181.jpg
ダ~リンは

【お誕生日プレゼントをもらい。。。


DSC_0184.jpg
わたしの大好きな【ねんりん家】のバームクーヘンも買ってきてくれました

ケーキを買っていなかったので。。。


そうそうこちらの大土産も。。。。。。。。。
DSC_0186.jpg

会社のサッカーチームのユニフォームのお洗濯。。。14人前
。。。お天気で良かった


まぁなにはともあれ。。。。。

息子の元気そうな顔を

ゴールデンウィーク以来みられたことが母はとっても嬉しゅうございました


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2012/12/24 Mon. 21:22 [edit]

category: 家族

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

いつも楽しく拝見しています。

どこのご家庭も息子が恋人なのですね。
我が家も私には煩い妻も、息子には優しい物分かりの良い恋人?に変身!
やれやれ・・・・・・です。

URL | 浪速亭 侘丞 #-
2012/12/25 09:48 | edit

浪速亭 侘丞さん…コメントありがとうございます♪

甘いッって思いながらも。。。ツイツイ言いなりです(^_^;)
主人に【煩い】妻。。。うふふッ(*^m^*)煩くされているうちが花ですよ♪
そのうち【無関心】妻になりますから。。。(笑)

どうぞまたお立ち寄りくださいませ(o^^o)

URL | madameゆか #-
2012/12/25 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/16-4479c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ