毎日変化しています♪  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

今週のお仕事が終了しましたぁ~。。。って木曜日もお休みでしたが
そして今週末は日曜&月曜日…2連休ぅ~...娘の送迎に明け暮れそうですが


今朝お洗濯を干していると。。。
D0363453-8E8F-4D6C-A343-AAD485CA881D.jpg

薔薇が咲いていることに気づきました.....一昨日は咲いていなかったのに

ちなみにこの薔薇は・・・
バラバラ
2011年5月の画像です

このように色が変化していく・・・不思議な薔薇なんです

そしてこちらも咲いていました
1D25C4E5-D3EB-46DA-8D43-32D5DB7742A4.jpg

昨年母の日にダ~リンからもらったカーネーションの鉢。。。すっかり放置していたのに
今年も花をつけてくれましたぁ~
この時期お庭は毎日めまぐるしく変化していきます。。。見逃さないようにしなくっちゃ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
かなりコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
少しずつお返事させていただきます
関連記事

Posted on 2013/05/18 Sat. 18:34 [edit]

category: お庭

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

お疲れ様でした

家の小さいお庭にも、バラが満開です。
そして、やはり、色の変わるバラが、家のは、黄色からピンクに変わりますが、きれいです。
それから、私も月曜日も休みで嬉しいです。
土日は、主婦はお休みじゃないから、みんなのいない平日の休みは嬉しいですね。

URL | ママス #-
2013/05/18 20:22 | edit

色が変わるバラがあるなんて!!
初めて知りました
本当にびっくり・・・

URL | マルチ君の母 #-
2013/05/19 09:51 | edit

こんにちは~♪

相変わらず華やかで素敵なお庭ね(*^_^*)♪
そちらはお天気は如何ですかぁ?恵みの雨になったかな??

URL | あみ。* #-
2013/05/19 16:55 | edit

☆\(⌒○⌒)/☆おっはよう~♪


御庭は 良い香りが漂ってるようですね( ^^) _旦~~









                   *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/05/20 07:14 | edit

みなさぁ~ん…コメントありがとうございます♪

ママスさん…【土日は、主婦はお休みじゃないから、みんなのいない平日の休みは嬉しいですね。】まさしくそうですね~(*^_^*)わたしもひとりの平日休みを満喫しています♪
マルチ君の母さん…そうなんです。。。かわるんです。。。しかも全く違う色に(*^_^*)一本で何度も楽しめるなんて嬉しいです(*^_^*)
あみ。*さん…いやいやぁ~見えてはならないところは撮影していませんからぁ~(^_^;)
manbohさん…まだまだ薔薇の花付きはイマイチなんです(-_-)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/162-0a405449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ