満喫ッ!!  

クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



C2

今週のお仕事が終わりましたぁ~。。。って昨日もお休みでしたが
この週末は日&月曜連休なので今日は嬉しい花の土曜日です
娘はお友だちと河口湖のコテージへでかけました.....良いなぁ~
そろそろ夏のおでかけを考えなくっちゃ

昨晩のこと。。。お友だちとおでかけしてきました
アルコールは飲みませんが・・・久しぶりに居酒屋さんへ
563D6F97-0BA8-44D8-86E0-CAD617476F88.jpgばんざい3
ばんざい4ばんざい1
ばんざい2

アルコールもごはん類も食べないわたしには。。。やっぱり全体的に味が濃かったぁ~
予約なしで突撃訪問したお店だったので.....2時間ほどあいているお席しかなく
もちろん2時間ばかり喋っただけでは喋り足りないわたしとお友は。。。
カフェへ
周りはお若い女子会。。。お若い女子の会の私たちはにもかかわらず・・・

2FFE1280-510F-4A9F-B784-1427DC58300C.jpg

飲み物一杯でしっかり閉店まで居座ってしまいましたぁ~。。。ごめんなさぁ~い
でもおかげさまでお若い女子の会を満喫できましたッ
明日は町内のお掃除のため。。。早起きしなくっちゃ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
ずいぶんコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさぁ~い
関連記事

Posted on 2013/06/01 Sat. 21:02 [edit]

category: おでかけ♪

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは、お邪魔します!
週末のご褒美は次の週へのやる気につながりますからね!
美味しそうですね~!
私もパアッと食べてやる気充填してきました(#^.^#)

URL | ジャム #-
2013/06/01 22:28 | edit

ジャムさん…コメントありがとうございます♪

美味しいものと気が置けない友と共有する時間は本当にエネルギー源ですね(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2013/06/02 09:39 | edit

おはようございます~♪

あ(≧∇≦)☆コメレス、追いついた?!
お疲れさまでした(*^◇)_且~オチャドウゾ♪(笑)

ゆかちゃんたら、このメニューでご飯もアルコールも我慢できたんだ(゜∀゜;ノ)ノスゴい!!
私も頑張ります~( ̄ω ̄)ノアシタカラネ♪(おい)

URL | あみ。* #-
2013/06/02 09:49 | edit

あみ。*さん…コメントありがとうございます♪

コメレス・・・それがまだまだなのヨン(^_^;)
いま過去にさかのぼっています

URL | madameゆか #-
2013/06/02 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/176-2e943240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ