なにから手をつけようかしら。。。  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

先日の日記に書きました。。。家計簿ソフト破損事件いッ…いつから事件に
その後
気まぐれにファイルを開くことができたり。。。また拒絶されたり。。。
とりあえずはプログラムを一旦アンインストールして再インストールしてみました

がぁ~
あいかわらず不安定な状態です

やはり本格的に4988647226181.jpg乗り換えした方がいいかも。。。
あ゛ぁ~~~初期設定が面倒だぁ~~


不安定といえば。。。。。
パソコン1

自分のブログや管理画面が開けなかったり。。。。。
ご訪問先のFC2ブログが開けなかったり。。。。。なにが原因なのかしら

お仕事もプライベートも。。。やるべきことが満載の今日この頃です
なにから手をつければいいかしら。。。。。

こんな日はお庭に癒していただきましょッ
7F2F8D4A-A46B-404A-87B0-16EF4DDC0687.jpg610C6F61-8488-4C2D-88CA-84AA96268FD4.jpg

同じ薔薇とは思えない。。。変身っぷりです
76AEBB72-71F6-40F7-A690-BA3AD4940BAC.jpg

坊ちゃんかぼちゃの成長っぷりにも目を見張ります

さぁ~て
わたしも。。。負けちゃいられませ~んッ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 19:40 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆わんばんこ~♪



FC2 ログインできましたか?


小さなことかからコツコツと 大きな迷惑顧みず やってきました全損MANって

昔車で遊んで(ラリーの真似事)いたころやってました

んで なにから手をつけたんでしょう? 奥様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~










                          *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/06/12 20:42 | edit

manboh兄さん…コメントありがとうございます♪

ログインできましたぁ~
けど。。。な~んかこのところPCの調子が悪くって(^_^;)

URL | madameゆか #-
2013/06/16 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/185-de0fe4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ