う゛ぅ~…我慢できない!!  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

今日も暑い一日になりましたぁ~
お仕事しているお部屋の温度計をふと見ると。。。35度
能率は。。。上がるはずがありません
暑苦しいyuka
夏になったら。。。髪の毛を縛ろうッ!!

。。。っと春から(前下がりのボブをやめ…普通のボブにし…)髪を伸ばしていました
しかぁ~し
とうとう。。。我慢ができず


明日ばっさり!!やっちゃてきます
。。。。。あ゛ぁ~待ち遠しい


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
関連記事

Posted on 2013/06/13 Thu. 20:44 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



ハハハ 頭の伐採ですか?

何時ものボブサップ? ボブキャット?? ただのボブ???の借り上げ君ですか?????



神戸は雨が降らなくて乾いてます が 明日突然雨になる予報? どして?



日本記録の好きなそちらの気温 半端ないと思います

マメな水分補給して 熱中症対策してください(=⌒ー⌒=)/









                          *** manboh ***



URL | manboh #-
2013/06/14 19:52 | edit

manbohさん…コメントありがとうございます♪

間一髪…刈上げくんはまぬがれました(*^m^*)

こちらは土曜日に少しお湿りがありました(*^_^*)

URL | madameゆか #-
2013/06/16 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/187-de99f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ