見えなぁ~い  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

今日はお友だちと久しぶりにモーニングに行ってきました
・・・が
行くお店....行くお店どこもお客さまでいっぱい
みなさま3連休のなか日でも。。。お暇。。。早起きして朝活されているんですね~

IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg


今日お友だちと話していて。。。気づきました

あらあらぁ~私ったら
ゴールデンウィークにソウル旅行にでかけて以来
すっかり次なる遊びの目標がありません

昨年同様。。。今年も友人たちと8月にソウルに出かけようと思いましたが
お仕事の都合により。。。私は不参加

そしてお盆休みもどうやら。。。スケジュールの都合上家族旅行は無理そうです

娘の就職が決まったら。。。秋頃2人でどこかへ
・・・とも思っていましたが
どうやら娘。。。。。進路を大きく方向転換する模様 


年末年始まで旅行はおあずけ。。。かしら 
その頃までに娘の方向性も決まっていれば良いンだけれど。。。


予定では今年娘の大学の後期学費を支払ったら
わが家の家計簿から【教育費】の項目が消える予定だったのに・・・・・

今のところ先が見えない。。。わが家です
それでも生活にハリをもたせるため遊びの目標は作らなくっちゃ


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/14 Sun. 20:48 [edit]

category: 家族

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

家のそばにも、コメダ珈琲、星野珈琲と次々モーニングをするお店が出来て、朝からにぎやかです。
次なる遊びの目標、大事ですね。
それがあれば、頑張れるなんちゃって~

URL | ママス #-
2013/07/15 11:34 | edit

教育費って、ホント、家計に占める割合大ですね。
やっと終わって楽しむ間もなく、定年の二文字(@_@;)
ボーナスがなくなると思うと、無性に小心者になりそうです。
それでも旅に出てしまいます^^;

URL | ちーこ♪ #-
2013/07/15 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/213-b520bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ