次は。。。あそこへ  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

次なる遊びの目標
ベトナム..ホーチミンへ行こう


以前からバッグなどの雑貨やオーダーメイドのお洋服など興味津々
気になるベトナムでしたが。。。

なんと言っても
私の旅の主目的・・・食い倒れに関し大きな不安が。。。
ベトナム料理につきものの【パクチー】など香草類が苦手なんですわたし
それでもやっぱり気になるベトナム。。。次こそは


目的地を決めたとはいえ具体的にはなぁ~んにも決まってはいません
先立つものの予定も。。。まったくございません


がぁ~
『次はベトナムへ行こう。。。という目標ができただけで
何だか生活にハリがでます

さぁ~てしばらくはホーチミン調べ学習で忙しくなりそうです

この旅の計画を練る間が一番の楽しみです...なんと言ってもお金もかからないしね



ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 17:37 [edit]

category: 旅行

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ベトナム!

ベトナム、行きたいです!
今は雨期だから、
11月から冬にかけて乾期に。
予算次第で、来年冬かも・・
目標できたら、俄然頑張れそうですよね^^

URL | ちーこ♪ #-
2013/07/16 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/214-181c7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ