もうすぐ恐怖の。。。  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

今週土曜日から。。。恐怖の夏休みのスタートです
ここ数年わが家では子どもたちも大きくなったので特に恐怖の夏休み
・・・っと思うこともなかったのですが

今年4月から就いたお仕事では。。。とにかく恐怖の夏休みなんです
これまで土曜日が繁忙日とは...ちょくちょくブログに書いていましたが
土曜日はお仕事へ出かける前と帰ってきてからの体重が1㎏以上減少していることがしばしばです
まぁ。。。日曜日にはその1㎏以上はきれいさっぱり挽回されていますが。。。

でもでも毎日が土曜日・・・が1ヶ月以上続く。。。ってことは
お給料いただいて。。。
効率良くナイスなバディ!cid__07@120213に変身することも夢じゃないかもぉ~~~


※注)なんとなぁ~くこれまでのブログ内容から私のお仕事が特定できるかもしれませんが
あえてこのブログではなんのお仕事かは発表いたしません。。。あしからず


恐怖とチョイッと期待のある夏休みに備え
明日はお仕事お休みぃ~~ッ
さぁ~てどんなリフレッシュをしようかしら
寝溜め?!


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事

Posted on 2013/07/17 Wed. 21:10 [edit]

category: つぶやき

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

初めまして

コメントどうもありがとうございました。
忙しいのは大変ですけれど、ナイス
バディーになれたらいいですね。
私も、年に一回くらいすごく忙しい日が
あって、間食の時間がないとちょっとだけ
体重が減るのですが、普段は忙しと
おやつが増えてしまって逆に太っちゃいます。

URL | Sakulanbo #ZPPmqLno
2013/07/17 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/216-c27f8a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ