楽しみで~す♪  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

ちょこっと。。。お仕事の目途が立ちました

とは言え一つ目のお山(お仕事)の6合目まで登った感じです
まだまだお山は沢山あります

さて先日のブログにも書きましたが。。。
私のお仕事着はTシャツ&ジャ~ジ    ※こちらの日記

ここのところお仕事のモチベーションアップのためTシャツを買っています
そしてお仕事お休みだった今日は美容院でリフレッシュした後
またまたお買い物へ

今日のゲット品は。。。
IMG_0998.jpg

名札ホルダ~です。。。名札を首からぶら下げるアレ‼...アレ‼
私の誕生石アメジストのネックレスをつけているクマ
イニシャル【Y】入りの飾りも追加でつけてみました

明日お仕事へ行くのが楽しみでぇ~す


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/24 Wed. 21:58 [edit]

category: お買いもの

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

こんばんは

こんばんは、おしゃれなストラップですね。
と言う事は、明日はこれを首からぶら下げて、お仕事って言う訳ですね。
名札+携帯+熊アクセ+イニシャル入りキーホルダーの4Item位に
なるんでしょうか?私は名札(顔入り)+携帯のパターンです。
明日からおしゃれチックになって、仕事捗りそうですね~
頑張って下さいまし。

URL | kunys8585 #-
2013/07/25 00:21 | edit

おはようございます。
こんな形の名札ホルダー初めて見ました。
ファスナー上げると首が絞まる ? (笑)
でも、とってもオッシャレー、ですねー。
わたしもイニシャル Yです。(笑)

URL | Oyran #-
2013/07/25 06:52 | edit

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



おっされ~なストラップだね(=⌒ー⌒=)


チャック〆ると。。。(=⌒m⌒=) !!!( ̄m ̄〃)ブブッ


お疲れ様(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~










                               *** manboh ***





URL | manboh #-
2013/07/25 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/222-81bcc40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ