突入したけれど。。。  

A7
クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


A7

連休に突入いたしましたぁ~
我が家のお庭は・・・
8月3日庭

たっぷりの日差しにつつまれています

・・・がぁ
そんなお天気にも恵まれている連休初日。。。

娘は来月提出予定のレポート作成のためお出かけ
ダ~リンは午後からお仕事へ行ってしまいました。。。

せっかくの連休も私はまったく予定なし。。。。。

そしてご近所のお友たちは今日からソウルへ
やっぱり休暇がとれた時点で私もソウル旅に参加しておけばよかったかしら

なぁ~どと後ろを振り返っても仕方がない!!ッ
予定がないなら。。。作ればいい

あさって月曜日なら娘がお付き合いしてくれる
・・・ってことでドライブがてら出かけることに
IMG_1045.jpg

行先は・・・【琵琶湖】
さっそく本屋さんでガイド本をゲットしてきましたぁ~
今日と明日は調べ学習しなくっちゃッ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

頂いたコメントにとても励まされています
コメントのお返事が滞ってしまっています。。。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/03 Sat. 18:32 [edit]

category: つぶやき

thread: つぶやき - janre: 日記

コメント

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪


婚だけはしゃいでるってことは お姉さんのところ大丈夫だったんですね(=⌒ー⌒=)


琵琶湖 良いですね(=⌒ー⌒=)

滋賀と云えば 長浜 彦根あたりだと 合鴨やカモ料理が有名だけど

旬は冬だったかな?σ(^◇^;)

娘ちゃんと 母娘2人旅楽しんできてください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~












                               *** manboh ***


URL | manboh #-
2013/08/03 21:28 | edit

こんにちは~

滋賀へ旅行に行ったときモーニングをわざわざ食べるために行ったのですが、
【クラブハリエ ジュブリルタン】 白亜の建物で日本とは思えない美しさで素敵でしたよ。湖畔をドライブなら2階のカフェで休憩なんてどうでしょうか~^^

URL | ケロケロ66 #-
2013/08/04 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/231-fe87176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ