改めて。。。  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ


13

今日で。。。お仕事繁忙期(子供たちの夏休み)

終わりましたぁ~


最終日の今日のイベントは私が担当でした
酷暑の中、お仕事繁忙期の終わる日を待っていましたが。。。

いざ・・・今日がやってきてみると淋しさもつのります
そして改めて
『今のお仕事。。。好きかもぉ~。。。っと思えました

明日はお仕事お休み。。。一日充電してまた頑張りたいと思いまぁ~す


ところで今日の日記内のブログ内で動いている文字・・・・・
こちらのサイト簡単に作れます


ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

随分。。しばらく。。。いただいたコメントにまったくお返事ができていません
ごめんなさぁ~い号泣
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/28 Wed. 20:42 [edit]

category: つぶやき

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/250-fb32e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ