ご褒美♪  


クリック応援お願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
FC2ブロガー以外の方は
【OKITEGAMI(おきてがみ)】をクリックしてくださいませ



13


酷暑の中。。。季節感をどっぷり体感できる職場環境で

夏休み期間の超繁忙期を乗り越えた私に。。。今日はご褒美

detail_C1.jpg
IMG_1118.jpg


たっぷり全身揉みほぐしていただきましたぁ~

以前の私なら。。。
ご褒美 = 美味しい食べ物 。。。でしたよね

。。。私も成長したでしょぉ~~~

実は今日も娘を誘ってランチに行くつもりが
娘も一緒にマッサージに変更。。。ランチよりお高くついてしまいました


さぁ~て明日からまたお仕事がんばりますッ

ランキングに参加しています♪
クリック応援していただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

随分。。しばらく。。。いただいたコメントにまったくお返事ができていません
ごめんなさぁ~い号泣
関連記事

Posted on 2013/08/29 Thu. 19:46 [edit]

category: 美と健康とダイエット

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

コメント

ご褒美にこのてもあったわ。私もご褒美=美味しいお食事としか思いつかないもので…
高くついても、また頑張ろうって気になるんだもの(((o(*゚▽゚*)o)))ほんっと、暑いな中お仕事お疲れ様です!

URL | くーちゃん #-
2013/08/29 21:42 | edit

No title

こんばんは!素晴らしいご褒美ですね~。
これは最高のリラックスだなあ。
私はまだまだ食べることがご褒美かな(笑)

URL | ジャム #-
2013/08/29 21:50 | edit

No title

ゆかさん
こんちわ

全身もみほぐしとはうらやましいです^-^
私も肩とクビに何か入ってるような状態です。。

このご褒美私も真似させてくださいませ

近ツリ

URL | 近ツリ #-
2013/08/30 06:33 | edit

No title

ゆかちゃん♪ ☆\(⌒○⌒)/☆こんばんわ♪



台風の備えは大丈夫ですか?

今回は雨台風だそうで ご近所の坂道使って 

『急流下り』なんぞ企てぬよう自重召されよ!!!( ̄m ̄〃)ブブッ


御褒美と云えば 確かに食か旅だったmadameが 

エステに見目覚めましたか? (* ̄∧ ̄*;)ウーン


まさか。。。。。。と・・・・・(((( ;°Д°)))) 

触れてはいけない領域かと ┛)"0"(┗ オーマイガァー!!


あいっ 美人母娘になってください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~













                                  *** manboh ***




URL | manboh #-
2013/08/30 17:54 | edit

くーちゃんさん…コメントありがとうございました♪

ゆる~くだけれど
今も【低糖質ダイエット】を継続中のため。。。最近では【食=ご褒美】と第一に思いつかなくなっただけでも成長したかも!(^^)!

URL | madameゆか #-
2013/08/30 22:54 | edit

ジャムさん…コメントありがとうございました♪

ジャムさんも是非とも一度このご褒美をお試しくださいませ(*^。^*)

URL | madameゆか #-
2013/08/30 22:56 | edit

近ツリさん…コメントありがとうございました♪

コメントありがとうございましたぁ~

スッキリしますよん
是非ぜひお試しくださいませ(*^。^*)

URL | madameゆか #-
2013/08/30 22:57 | edit

manbohさん…コメントありがとうございました♪

> あいっ 美人母娘になってください(=⌒ー⌒=)( ^^) _旦~~

う゛ぅ~~~ん"(-""-)"もう十分なので
これ以上は無理かと思います。。。がッ?!

※苦情は受け付けておりません(^-^;

URL | madameゆか #-
2013/08/30 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://madameyuka222.blog.fc2.com/tb.php/251-2aab22e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おきてがみ

ランキング

♪フリーエリア♪

いらっしゃいませ♪

カレンダー(月別)

Anniversary☆

ご訪問に感謝♡

カテゴリ

コメントありがとう♡

お友だちブログ♡

♡素材をお借りしています

にほんブログ村

人気ブログランキング

アナライズ